2011年6月2日木曜日

ありがとうございました!

皆様こんにちは♫piko名古屋栄店です。

先週の週末は雨や風が強く、
お足下が悪かった中、
たくさんのお客様がご来店して下さいました。
スタッフ一同、
心より感謝申し上げます。

そして昨日、お客様から
新婚旅行のお土産を頂きました☆
生キャラメルです(*^▽^*)
すごく美味しかったです☆☆
ありがとうございました!!

私たちスタッフは
お客様の幸せのお手伝いをすることに
喜びを感じます。

少しでもお客様のお役に立てれば幸いです(^^)/

是非、当店にお立ち寄り下さい。
お待ちしております♫

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188


0 件のコメント:

コメントを投稿