2013年3月2日土曜日

✿AbHeri✿

 
 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
本日は昨日と違って天気も良く
お出かけ日和となりましたね(`・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
の訪れが待ち遠しいですね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
さて、本日は大人気ブランド
AbHeriのリングをご紹介させて頂きます
 
 
 

 
 
こちらのデザイン、
とても個性的で、アンティーク調
リングとなっております.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
 
 
 
 
 
lady’sのリングには間隔をあけて
6石ダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
men’sのリングには側面に6コ刻みがあります
 
 

 




さて、この2本に共通している
とはなんの数字でしょう(゚∀゚)?
 
 
 
 
 
 
正解は
第六感シックスセンス
をテーマにデザインされているんです(((´っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
お互いの直感偶然を意識し感じる
シックスセンス・・・(*´ω`)
 
 
 
 
 
お幸せなお二人も直感や偶然から
結ばれたのではないでしょうかヽ(´ω)ノ ?
 
 
 
 
 
こちらのリングが気になられた方は
是非店頭まで足をお運びください
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております
 
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com




0 件のコメント:

コメントを投稿