2013年3月18日月曜日

Love Bond

 
 
 
こんにちは♪
piko名古屋栄店です(^O^)
 
 
この土日はたくさんの方にご来店いただき
誠にありがとうございました!!
 
 
お待たせしてしまった方、
対応ができずに帰られてしまった方も
いらっしゃると思います(>_<)
 
大変申し訳ございませんでした!!
 
ぜひ、次回は対応させて頂ければと思いますので
ご予約頂けると幸いです(*^_^*)
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 
本日はアンティークブランドとして
大人気の Love Bond をご紹介致します♥
 
 
 
 
" ゼクシィでこの画像を見てかわいい!!と思って来ました "
 
と言われる方がとても多いんです(^v^)
 
 
この画像には5本のリングを載せていますが
どれもとっても人気が高いリングです♥
 
 
 
 
5本のリングを使って重ねづけしてみました♥
 
エンゲージリングとの重ねづけだけではなく、
普段着けやすいエタニティリングとの重ねづけもかわいいですよ(*^_^*)
 
中にはエンゲージリング、エタニティリング、マリッジリングと
3本買われる方もいらっしゃいます!!
 
いろんな重ね付けを楽しんで頂けるのも Love Bond の魅力ですよ(^^ゞ
 
 
 
 
また、人気のリボンシリーズはさりげないこんなこだわりも・・・
 
 
 
サイドにダイヤモンドが♥
 
よく見ないと見つけられない可愛いポイントです(#^.^#)
 
 
ぜひ、実際に見に来て下さいね!
お待ちしております♪
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com
 


0 件のコメント:

コメントを投稿