2013年3月8日金曜日

spring

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です
 
 
最近日中がとても暖かいので
厚着をしていると暑いくらいですね
 
 
卒業シーズンなので
新しい門出を迎えられる人が多いですが
 
 
 
結婚という大きな門出を迎えられる人も
多いのではないでしょうか(^^
 
 
pikoにも毎日、幸せなお二人が
訪れて下さいます(^_^)v


 
 
今日、婚姻届を提出してきました❣

 
そんな幸せなお2人も少なくないです
 
 
結婚が決まるとまず、指輪をご準備される方が
多いですね(^_^)/
 
 

 
 
実は、お好きなデザインを選んで頂いて
すぐにお客様のサイズでお渡しでは
ないんです!!!( ̄Д ̄;;
 
 
 
大量生産とは違い
pikoでは、ご注文頂いてから
しっかりとサイズを測らせて頂き
 
それから職人が1つずつ丁寧に
お作りさせて頂きます(*^_^*)
 
 
 
 
なので、納期を通常ですと1ヶ月半~2ヶ月程
頂いております
 
 
 
万が一、お式や前撮りまで時間が無い方でも
是非、御相談下さい
 
 
ご要望に少しでもお応え出来るように
ご協力させて頂きます(^_^)v
 
 
 
 
 スタッフ一同皆様のご来店を
お待ちしております(^_^)v
 
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿