2013年3月19日火曜日

✿HEART✿

 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です
 
昨日の大雨から一転!!!!
 
今日はとっても気持ちの良い天気ですね(*^_^*)
 
 
 
結婚を誓い合ったお2人
もう素敵なリングに出会えましたでしょうか♪
 
 
まだ運命リングに出会われていない方
是非、piko名古屋栄店に
ご来店下さい
 
 
必ずお二人のお好みにピッタリの
リングに出会えます(^_^)v
 
 
 
そしてリングの内側には
刻印の文字が入ります(^^ゞ

 
お互いのお名前や記念日
またはお二人にしか分からない
秘密の暗号を入れるのもですよね
 
 
リングの内側だからこそ
お互いの気持ちを込めて
特別な想いを伝えたい・・・・・・・・・


 
そんなお二人には自社工房での
レーザー刻印がお勧めです
 
 
様々な書体や絵文字
また、ご自身で描かれたイラストなども
入れる事ができますので全てにおいて
こだわってみては、いかがでしょうか(^^ゞ
 



素敵なリングと共に
スタッフ一同、皆様のご来店を
心待ちにしております




************************
piko nagoya 栄店

open:11:00~20:00

************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿