2013年3月10日日曜日

accessory of ENOUVE

 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です
 
 
 
 
もうすぐで女性が楽しみにしている
ホワイトデーが迫ってきています(^_^)/
 
 
男性の皆様、お返しの贈り物
もうご準備されましたでしょうか?
 
 
 
もちろんまだ決められていない方も
いらっしゃるかと思います(・o・)‼
 
 
 
ホワイトデーにプロポーズ
女性にとってこんなに嬉しい事はありません
 
 
 
でも、プロポーズは
まだちょっと早いかな・・・(*^_^*)
 
 
 
そんな男性様はアクセサリー
贈り物をされたらいかがでしょうか♡?
 
ご紹介するのは自社ブランドのENUOVEです
 
 
 
ネックレス、ブレスレット
ピアス、リング
 


 
 
女性好みの小ぶりで
上品さとさりげない輝きを兼ね備えた
 万能なアクセサリーばかりです
 
 
 
女性としては1つくらい
こういうアクセサリーが欲しいものです
 
 
 
 またデザインによって
お色目が違うものもございますので
是非店頭でご確認ください(^v^)

 
 
 
サプライズで贈り物をされたい方も
ご遠慮なくお越し下さい!
 
 
 
彼女様、ご新婦様、またはお母様、
愛情のお返しでもある贈り物を
一緒に考えましょう
 
 
皆様のご来店をお待ちしております(^_^)/
 
 
 
 

************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿