2013年3月17日日曜日

“好き”を見つけましょう♥

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
お天気が良い日曜日はいろいろなところに
行きたくなりますね((ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
式場巡りドレス選び・・・
そしてお二人が永遠に身に着けられる
愛のカタチ指輪選び(。-ω・)
 
 
 
 
 
 
楽しい指輪選びのはずが、
 
たくさんの指輪を見過ぎて
何がいいのかわからない(´;д;`)
 
という方!!
いらっしゃるのではないでしょうか(*´・x・`)?
 
 
 
 
 
その際は是非piko
足をお運びください
 
 
 
 
 
当店はセレクトショップなので一度でたくさんの
ブランドテイスト
をご覧頂けますヘ(`・ω・)ノ
 
 
 
 
 
なので右の指に王道リング
左の指にはアンティークリングを着けて
どのデザインが一番似合っているか
見比べることが出来るんです(( (っ´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
頭の中で想像して比べるより
お好みがはっきりしますよ(*´∀`*)b
 
 
 
 
また、
どんなリングが自分に似合うのか
わからない(o;▽;)
 
という方もです
 
 
 
 
 
たくさんのリングの中から
一番お似合いのリングを見つけ出しましょう( ・`ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております
 
 
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com



0 件のコメント:

コメントを投稿