2011年9月8日木曜日

ヴィーナス

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です♫

少し暑くなりましたねー!
今日は二十四節気の白露という日で
気温が下がり始め、露が草などに頻繁に宿るようになる頃。
朝はまだヒンヤリとしてが宿ったところも多かったようなので、
このままお昼も涼しくなってくれるといいな♪と期待しちゃいますね(^^)

今日はそんなのようにキレイなエンゲージリングをご紹介します!

cadeaux ヴィーナスです!

リングの腕の部分がメインダイヤに向かって
キュッと細くなっていて可愛らしい印象をもてますね♫

また、大きいダイヤモンドと小さいダイヤモンドが並んでいる感じが
葉っぱに宿ったのようにキレイです(^v^)





そしてこのリングはとてもシンプルなタイプなので
どんなマリッジリングにも合わせて頂きやすいんです♥



例えば・・・

Galopine&Galopin ジュストとの重ねづけです(^v^)

他にもV字のタイプやプラチナのリングでも
相性バッチリなので、キレイに重なりますよ♥


ぜひ一度、店頭にてお試しください!
スタッフ一同、お待ちしております。


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿