2011年9月28日水曜日

LOVE RING

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です♫

明日 " piko kobe " がオープンします!!
ブライダル、ENUOVEショップ、アンティーク時計の取り扱いがあり、
地上2階の地下1階建てと大きく、とてもキレイなお店です♥
神戸に遊びに行かれる際はぜひ足を運んでみて下さいね♪
* piko kobe : http://www.piko-kobe.com/ *


今日はプレゼントにピッタリな
LOVE BOND のリングをご紹介します(^v^)
LOVE RING
このリング、ハートが並んでいるんです♥
とてもかわいらしいですよね(*^_^*)

ハートのサイズが大きいものと小さいものがあります。
大きい方はすごく華やかな印象で、
小さい方はかわいらしい印象になりますよ(^^♪

これからの時期ですとクリスマスプレゼントとしてはもちろん
ご結婚指輪のプラス1本としてつけて頂いてもかわいいですね(^v^)


例えば・・・
ENUOVE カイユとの重ねづけです♥

シンプルなマリッジリングとの相性バツグンなので
ぜひ一度、店頭まで見に来て下さいね♪

スタッフ一同、お待ちしております!
piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿