2011年9月23日金曜日

☆お客様メッセージ☆

皆様こんにちは(*^^)v
piko名古屋栄店、ブログ担当のOです♪♪

お客様からとても素敵なメッセージを頂いたので
ご紹介いたします(*^。^*)

☆~ご新郎:T様  ご新婦:K様~☆

とってもステキな指輪と出会えて大満足です!!
スタッフの皆さんも親切で
本当にpiko名古屋栄店で決めて良かったです❤
ありがとうございました!!

T様、K様こちらこそ本当にありがとうございました(^v^)
エンゲージリング、マリッジリングの重ね付け、
凄くキレイでした♡♥
お客様の笑顔を見たら私も嬉しくなっちゃいました(^^♪
また、いつでもお立ち寄り下さい☆

では、担当のSからコメントです♫
ご遠方からわざわざご来店頂き、
ありがとうございました(*^_^*)
その甲斐あって、素敵なリングと出会って
ご満足頂けた事、スタッフ一同喜んでおります!
どうぞ末永くお幸せに❤

本当にありがとうございました(^v^)
リングの洗浄も兼ねて、お茶しに来てくださいねー(*^^)v
お待ちしております☆☆

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿