2011年9月16日金曜日

hum *:


皆様こんにちは^^♪
piko名古屋 栄店です♫

涼しかったと思ったら
また暑くなってきて…><
早く秋らしくなってほしいですね(*^^*)

今回は秋らしいアンティーク感じの
humのリングのご紹介です✿



こちらはエンゲージリングです
メレダイアに囲まれたメインダイアは
ローズカットなんですよ>ω<

サイドにもメレダイアが入っています◇◆


マリッジリングとの重ね付け
とってもかわいいんですよ♥:))


こんな感じになります❤


こちらのエンゲージリングとマリッジリングは
hum独特のお色でGG(グリーンゴールド)です

イエローゴールドよりも肌に馴染みやすく
少し変わった独特なお色になっています^^✿


ぜひぜひ店頭にて
実際にご試着ください**


piko名古屋栄店スタッフ一同
皆様のお好みのリング探しを
精一杯お手伝いさせていただきます✿


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿