2011年9月24日土曜日

♪お客様メッセージ♪

皆様こんにちは(^^)/
piko名古屋栄店です!

今日と明日は久屋大通公園で
メーテレ祭りが開催されているようで今日も賑やかです☆彡

本日はお客様から
とても嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介致します(^v^)

♫~ご新郎様:H様 ご新婦様:M様~♫

ダイヤの知識やデザインのイメージが
ほとんど無い状態からスタートした私達でしたが、
スタッフさんのアドバイスのおかげで
2人ともが気に入るリングが見つかりました。
これから長く身に付けていくものだから
大切にしていきたいと思います。

H様、M様ステキなメッセージをありがとうございました(*^_^*)
お2人が満足して頂けるリングが見つかって
私達スタッフも幸いでございます♥♥
キラキラ輝いていて凄くキレイでした(^^♪
つや消しのデザインも恰好よかったです

またリングの洗浄など、
お気軽にお越しくださいね(*^^)v
お待ちしております!
末永くお幸せに♥♥

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿