2011年9月13日火曜日

中秋の名月

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です。

昨日は中秋の名月・・・お月見でした☆
皆様、月をご覧になりました?

6年ぶりに中秋の名月と満月が重なり
雲が少なかったので、とてもキレイに月がみえましたね(^^♪

今日はお月さまに因んだリングをご紹介します!

cadeaux  Luna~ルナ~

V字のリングですので、つけて頂くと
お指が長く見える効果があります♪


実際につけてみると・・・

こんな感じです(^^♪
 
ピッタリと重なるので、隙間も気にならないですね!
重ねてだけではなくエンゲージリングを1本でつけてみても
すっきりとした印象になりますよ!
メレダイヤもなくシンプルですので
他のジュエリーとも合わせやすいデザインです。
 
また、マリッジリングは片側にダイヤが並んでいて
ミル打ちもされているので、少しアンティークにみえますね♥
 
 
 
男性のリングもV字ですが、カーブが緩やかで
抵抗なくつけて頂きやすいデザインです!


アレンジでつや消しにしてもかっこいいですね(^v^)
V字をつけたことのない方はぜひ一度つけてみてださい!
指に馴染みやすいですよ♪


ぜひ一度、店頭にてお試しください!
スタッフ一同、お待ちしております。


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿