2011年9月15日木曜日

ご出産祝い

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です♪


今日も日差しが強く、ジリジリと暑いですね!
まだまだ日焼け対策は必要になりそうです(>_<)

最近は以前ご成約いただいた方がご出産されたり
お知り合いがご出産されるということでご出産祝いを
探している、というお話をよく聞きます。


そんなご出産祝いにぴったりな・・・

マイブランキーをご紹介します(^v^)
ポップなデザインがとてもかわいらしいですね♥

このブランケットは赤ちゃんのおくるみにぴったりな
低刺激性素材ポリエステル100%で作られています☆
触って頂くとわかるのですが
頬ずりしたくなるほど柔らかく気持ちいい♥
またこだわって作り上げているため
耐久性も強く、洗濯しても縮みにくく色落ちしにくい
と話題になり、ハリウッドセレブにも大人気!!




その上、おくるみにちょうどいい大きさです(*^^)v



おくるみにだけではなく
このから寒くなる季節に向けてひざ掛けとしても
活躍しそうですね(^^♪

ぜひ、店頭にて肌触りを体感してください!
スタッフ一同、お待ちしております。


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿