2011年12月9日金曜日

月桂樹

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です(^^♪

突然ですが、今日の誕生花をご存知ですか?
実は・・栄店で取り扱いのあるリングと同じ名前の花なんです!!

スジャータに書いてあるのを
偶然みつけてしまったのでご紹介します(^_-)-☆


MIORING 月桂樹です!!

栄光」「勝利」という花言葉がついています。

この先のお二人で過ごす人生を
このリングが、栄光と勝利へと導いてくれるかもしれませんね(^v^)


実際につけてみました!!


このリングは鍛造という技法で
金属をたくさん使い、しっかりとした厚みと重みのあるリングです。
重厚感のあるリングをお探しの方、いかがでしょうか(^^)?

着け心地もいいので、ぜひ店頭にてお試しください♪
お待ちしております!(^^)!


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿