2011年12月23日金曜日

湯たんぽ✶アロマキャンドル

皆様こんにちは(^v^)
piko名古屋栄店です☆☆

最近は本当に寒いですね(p_-)
もうすぐ雪が降るみたいですよ!
ホワイトXmasになるといいですね❤❤

そんな寒い日に、とっても便利なアイテムを
ご紹介します(*^。^*)



とーっても可愛いくまのぬいぐるみ・・・
ではなくてくまの湯たんぽです❤❤
寒い夜は、この湯たんぽを抱き枕としてもいいですよね(*^_^*)



そして、次はこちら!!


冬の定番アイテム アロマキャンドル☆
こちらは、ミレナーズブティックのアロマキャンドルです。
有名なハリウッドスターご用達の品になります(*^^)v

このキャンドルは、ソイビーン(大豆)100%で出来ており、
天然成分を使用しているため、
お肌にも優しいので
ねり香水としてもお使い頂けます(*^。^*)

彼氏さま、彼女さまへのXmasプレゼントとして
どうでしょうか(*^^)??

冬の寒い季節、
これらのアイテムで身も心も
温まりませんか(*^_^*)??

是非、実際にご覧ください☆
ご来店、お待ちしております!!

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿