2011年12月26日月曜日

ありがとうございます☆

皆様、こんにちは☆☆
piko名古屋栄店です(●^o^●)

Xmasの3連休が終わってしまいましたね(>_<)
皆様は、どのようなXmasを
お過ごしになられましたか(^u^)??

この3連休
多くのお客様が来店をしてくださり、
大勢の方の幸せのお手伝いをさせて頂きました(^v^)❤
ご来店下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。



この連休で、凄く人気だったブランドをご紹介致します!
こちらです!!
Galopine&Galopine
ガロピーネ&ガロパン


華奢でシンプルなデザインが人気の秘訣です(*^^)v

『おてんば娘とわんぱく小僧』
という意味を持つ、こちらのブランドは
初めて出会ったとき
お互いを意識し出した感情
恋愛時代のお二人の甘酸っぱい思い出を込めたリングです(^v^)

コンセプト通りの
可愛らしいリングがたくさんあります❤❤
是非、ご覧下さいませ(^^♪


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188



0 件のコメント:

コメントを投稿