2011年12月21日水曜日

宝石箱

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です♪

Xmasまであと3日・・
皆様、どのように過ごされるのでしょうか?
23日頃から名古屋は一気に冷え込みますので
もしかしたら・・ホワイトクリスマスも夢ではないかも!?

・・など、色々考えるとXmasが待ち遠しいですね(●^o^●)

今日はそんなロマンチックなXmasにも負けない!!
キラキラエンゲージリングをご紹介します♥


Galopine&Galopin  - c o f  f  r e t -

宝石箱という和名のついているリングだけあって
大きなダイヤモンドがキラキラとし、とても輝きます♪


実際につけてみると・・


一気に華やかになりますね(^v^)
埋め込まれたかのように、ダイヤモンドを留めていますので
冬にはよく身に着ける、ニットやタイツなどにも
ひっかかりにくいですよ☆


また重ねづけもかわいいんです♪


少しカーブの入ったタイプや
ストレートタイプなど、いろんなタイプとの重ねづけが楽しめます♥

エンゲージリングが華やかなので
マリッジリングはシンプルタイプで重ねるのがオススメです(^^♪

他にもぴったり重なるものもたくさんあります♪
お気に入りの重ねづけを探してみて下さいね(^u^)
スタッフ一同、お待ちしております。

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿