2011年12月20日火曜日

キラキラ☆リング

皆様こんにちは(^^♪
piko名古屋栄店です☆☆

いよいよ冬本番!!
東海圏でも、もう雪が降っている所も多いみたいです(>_<)
皆様、体調にはくれぐれも
お気を付け下さいませ(^u^)

さて、最近のブログでは
Xmasプレゼントのファッションを多くご紹介していたので
本日は久々にブライダルをご紹介致!
のようにキラキラした、
綺麗なマリッジリング、エンゲージリング☆


【ENUOVE シエロ】

とても豪華で、サイドにダイヤモンドが敷き詰められた
キラキラのエンゲージリングです(^u^)

そして、こちらも・・・☆


【ENUOVE センティエロ】
こちらもゴージャスな、全周にダイヤモンドを埋め込んだ
贅沢なリング、フルエタニティのマリッジリングです☆☆

このエンゲージリングもマリッジリングも
単体で着けられてももちろん存在感がありますが、
重ねても凄く綺麗なんですよ(*^_^*)




キラキラ倍増です(●^o^●)
こんなにキレイなリングを付けてたら
毎日リングを眺めてしまいますよね(^u^)

皆様、キラキラ同士の組み合わせも
シンプルな組み合わせも
素敵ですよ(*^^)v
是非、ご試piko名古屋栄店で着下さいませ♦♦

ご来店、お待ちしております(^u^)

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿