2011年12月4日日曜日

☆CHAN LUU☆

皆様こんにちは(*^_^*)
piko名古屋栄店です✤✤

12月になり、もうすっかり冬になりました(^u^)
冬こそ♦オシャレ♦のし甲斐がありますよね!
さり気なくポイントを押さえる小物が欲しい季節です(>_<)♥

そこで本日ご紹介するのが、こちら!!
CHAN LUU チャンルー

色々な有名人が身に付けている
大人気ブランドのブレスレットです(●^o^●)










種類はとても豊富!!
絶対にお好みのデザインに出会えます(*^^)v

革ベルトやレザー、紐など
素材は色々あります☆★
ぐるぐる巻きで付けるブレスレットなので、
もちろん重ね付けしてもオシャレです(o^∇^o)ノ

実際にスタッフが付けてみました!
ご覧ください(^ー^* )


ブラックの革ベルトに
ガンメタリック、ホワイトのビーズで
ビシッと恰好良くキマッています(*^^)v

とてもファッション性があり、様々な場所で使える品です♪♪
店頭に飾っておりますので、
是非、一度お試し下さいませ(^v^)
ご来店お待ちしております!!

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿