2011年12月19日月曜日

年末年始のお知らせ

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です。

もうすぐクリスマスですね(^^♪
Xmasプレゼントはご用意されたでしょうか?
まだ、ご準備されてない方も大丈夫!!
すぐにお持ち帰りできるものもあります♥
お早めにご来店下さい☆★

それが過ぎれば大みそか、お正月・・
オープンしてからの1年
本当にあっという間でした(>_<)

気付けば今年も残すところ
あと12日となりましたが・・

piko nagoyaは
12月30日まで営業しております!!
年始は1月2日からとなります。

" お休みがなかなか合わない "
という方も多いと思いますが、年末年始のお休みを使って
ぜひ記念となります指輪を探しに来て下さいね(^_-)-☆

スタッフ一同、お待ちしております!!


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿