2012年12月1日土曜日

✿12月突入✿

 
 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
 
 
とうとう12月突入しましたね(>_<)!
 
 
 
 
 
 
今年もあと1ヶ月で終わろうとしておりますが、
今年までにリングを選びたいというお客様!(^^)!
 
 
 
 
 
 
是非pikoまでお越し下さい(^^
 
 
 
 
 
 
栄店だけでも17もあり、
たくさんのテイストのリングがあるので
お好きなリングが見つかるはずです(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに今だと栄店2周年フェア
開催中です(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
2周年フェアもXmasまでなので、
今年中にリングを見つけたい!
という方にピッタリですよね!(^^)!
 
 
 
 
 
そのお得なフェア内容は、21万円以上の
ご婚約指輪をご成約の方にお得な
ブライダルパックが2万円増量となっております(^^ゞ
 
 
 
 
 
さらに、期間限定でブランドも増えてますので、
ご結婚指輪をお探しの方もいつもより、たくさんの数の
リングが見れるんです(*^_^*)
 
 
 
 
 
是非この機会にお越し下さい
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております(^_^)/~

 
 
 
 
 
piko nagoya 栄店


 

■□2th&Xmasフェアも開催中■□


0 件のコメント:

コメントを投稿