2012年12月26日水曜日

✦✶sonare✶✦

 
こんにちは
pikonagoya栄店です
 
クリスマスも過ぎ、
いよいよ年末・・!!となってまいりましたね(●´U`●) 
 
年末年始は親族で集まって
過ごされる方が多いのではないでしょうか?
 
話は変わりますが・・(笑)
 
栄店はディスプレイを一部変えてみました❣❣
 
 
sonare
(ソナーレ)
 
というブランドの登場です
 
シンプルなデザインから、すごく綺麗なウェーブのリングまで
 
ずっと身に着けていられる着けやすい指輪です♪((●>ω<)っ)
 
 



 こちら、写真のリング全部プラチナ
¥10万円しないんです❣❣
 
コスパも良いこちらのブランド、とってもオススメです(^v^)
 
年末年始の家族の集まりのときに、
”指輪を買ったよ”
と、一緒にご報告できると素敵ですよね
 
 
ぜひ一度ご来店下さいませ
 
 
piko nagoya 栄店
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿