2012年12月28日金曜日

年末年始のお知らせ

 
 
皆様、こんにちは♫
piko名古屋栄店です。
 
 
 
あと3日で今年も終わり、
新たな年となりますね。
 
年越しの準備や、新年のおせち料理など
皆様ご用意されてますでしょうか(^_^)?
 
 
 
pikoでも準備を始めております♥
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
今日はpiko名古屋より
年末年始の休業のお知らせをさせて頂きます。
 
 
年末は30日まで
年始は2日から
通常通り、11時~20時 まで営業しております。
 
 
12月31日は18時に閉店、
1月1日はお休みを頂きます。
 
 
お忙しく、このお正月休みにしか
指輪を選ぶことができない・・・!!
 
という方も大丈夫♫
お休みは元旦だけなので
他の予定も入れやすいですよ!
 
 
また初詣、初売りの帰りに来て頂ける立地でもあります♥
 
 
 
 
1月2日よりお正月の特別フェアも開催致します!!
 
ぜひ、1月1日に投稿されるブログをご確認くださいね(>_<)
 
 
 
 
 
スタッフ一同、ご来店を楽しみにお待ちしております!!
 
 
 
piko nagoya 栄店
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿