2012年12月20日木曜日

Xmasプレゼント

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
もう少しでXmasがやってきますね
 
 
 
 
 
 
今年はサンタのかわりに大好きな彼から
エンゲージリングのプレゼントを
おねだりしてみてはいかがですか(*^_^*)?
 
 
 
 
 
 
pikoはセレクトショップなので、様々な
テイストのリングを一気に
ご覧頂くことが出来ます(*^^)v
 
 
 
 
 
さらに!
 
男性のお財布にも優しい
"ブライダルパッ"
もございます(^_-)-
 
 
 
 
 
25万円以上のエンゲージリングを
ご成約頂いた方には、8万円のチケット
がついてきます!(^^)!
 
 
 
 
 
マリッジリングご成約の際、そのチケットを
お持ちいただくと、8万円お値引させて頂きますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
エンゲージリングの金額によっても
チケットの金額が変わりまして・・・
 
 
なんと最大で20万円のチケットが
ついてきます(゜o゜)!!!
 
 
 
 
 
 
チケットの期限も無期限なので、
マリッジリングがまだ必要ではない方は
後程ゆっくり選んで頂くことが出来ます(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
そして2周年フェアもXmasで
終了してしまいます(>_<)!
 
 
 
 
 
 
この機会に是非piko栄店へ
足をお運びください(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております
 
 
 
 
 
 
piko nagoya 栄店

0 件のコメント:

コメントを投稿