2012年12月13日木曜日

✦カスタマーズボイス✦


こんにちは
pikonagoya栄店です゚.+:。゚
 
 
 
 
本日はお客様より、
とても嬉しいメッセージを頂戴致しましたので
ご紹介させていただきます(*´∀`)
 
 
M・Y 様   M・M 様
カップル
 
 

 
お二人はゼクシィフェスタにも来てくださり、
そしてお店まで足を運んでくださりました
 
 
お二人の指輪がコチラ・・・
 
 

エンゲージとマリッジをキレイに重ね着けされ、
 
プラチナベースのリングに
ピンクゴールドが少し入っているので
とても柔らかい雰囲気になった指輪が、お二人の雰囲気にピッタリ合い
 
 
とてもお似合いでした(人*´I `*):
 
 
お二人から頂いたメッセージがこちら・・
 
*:..。o○゚・:,。*:..。o○*:゚・:,。*:..。o○゚・:,。*:..。o○
 
こんなにも素敵なリングに出会えて感激です。
スタッフの方の対応も素晴らしくpikoで購入することが
できて良かったです。ありがとうございました。
 
*:..。o○゚・:,。*:..。o○*:゚・:,。*:..。o○゚・:,。*:..。o○
 
こちらこそ、とても嬉しいメッセージ
ありがとうございました●ヽ(*≧∀≦)ノ●
 
お二人の記念となる大切な指輪との出会いの
お手伝いをさせて頂き、大変光栄でした・:*:・(*´艸`*)・:*:・
 
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます・・
 
本当にありがとうございました❣❣
 
 
piko nagoya 栄店
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿