2012年12月4日火曜日

キャンドル

 
 
 
   こんにちは!(^^)!
 
 
 piko nagoya 栄店です。
 
い日が続いてますが
我がに帰ると
もほっこりまりますよね。
 
 
でも。。。
 
何かもの足りなくないですか?(^。^)y-.。o○
 
pikoでは、キャンドルをご紹介しております。
 
 
 
 
 
ただのキャンドルじゃないんです❣❣
 
 
天然成分100%で作られた
地球に優しいアロマキャンドル
 
キャンドルの成分は大豆100%で出来ており、
コットンの天然素材といったエコロジーを考えた
地球に優しいキャンドルなんです❣❣
また溶け残ったキャンドルは練り香水としても使用できます‼!!!
 
 
こちらの商品はテレビでもご紹介され
さらに、ハリウッドセレブ御用達でもあるんです。
 
 
 
火を灯さなくても程よく
洗練されたデザイン高い質感でインテリアとしても◎
 
 
大人の女性を思わせる
上品セクシーな甘さが人気です。
 
 
お祝いギフトや自分へのご褒美に
一度、火を灯してみてはいかがですか
 
piko nagoya 栄店
■□2th&Xmasフェアも開催中■□
 

0 件のコメント:

コメントを投稿