2012年12月11日火曜日

✿ENUOVE✿

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^_^)/
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
 
あと約2週間近くで各国で有名なイベント
といえば・・・?
 
 
 
 
 
そうです!Xmasです(*^_^*)





大切な方へのプレゼントに
何を渡そうかお悩みの男性には持ってこいの情報を
本日はお伝えさせて頂きます(^o^)丿





実はpiko全店舗でも取り扱っている大人気ブランド
ENUOVEのファッションジュエリーが
JR名古屋タカシマヤに期間限定で入ることになりました!(^^)!





 
 






たくさんのENUOVEのジュエリーが
揃っておりますので、是非プレゼントを選びに
お越し下さい(^_^)/




もちろんご自身のご褒美等でお選びの際は、
元気な女性スタッフがご一緒させて頂きます(^_^)v





JR名古屋タカシマヤに寄られた際は、
ご来店をお待ちしております\(^o^)/





piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com



■□2th&Xmasフェアも開催中■□

0 件のコメント:

コメントを投稿