2012年12月10日月曜日

プラチナ❄リング

 
 
 
皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です(^o^)
 
 
 
昨日、今日と名古屋では初雪が降りましたね

久しぶりの雪にスタッフのテンションも上がってしまい・・・笑
 
写真を撮ってしまいました(>_<)
 
 
 
頑張って撮影したのですが
雨のようにしか見られないですね((+_+))
 
 
 
今朝もを見ながら
リング達をみていましたら・・・
 
雪のせいかプラチナのリングばっかりが目に入ってしまいました(*^_^*)
 
 
 
・・ということで
本日は人気のCHER LUVより
プラチナリングをご紹介いたします♥ 
 
 
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:* *・゚゚・*:.。
 
ブバルディア
 
 
 
 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:* *・゚゚・*:.。
 

デイジー
 
 
 
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:* *・゚゚・*:.。
 

マーガレット

 
 
 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:* *・゚゚・*:.。
 
 
雪の日にも映える
ぴかぴかプラチナリング達をご紹介致しました(^^♪
 
 
CHER LUVの店頭サンプルはゴールドが多いのですが
 実はプラチナでも可愛いんです♡
 
 
シンプルすぎないかわいらしさが欲しい!!
という方にオススメです!(^^)!
 
 
気になった方は
お得なオープン2周年記念+Xmasフェア期間中の
12月25日までにぜひご来店下さい(^o^)丿
 
スタッフ一同、お待ちしております
 
 
 
piko nagoya 栄店

 
 ■□2th&Xmasフェアも開催中■□
 


0 件のコメント:

コメントを投稿