2012年12月6日木曜日

COCKTAIL × Princess Bijou

 
 
皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です。
 
 
先日からお伝えしている通り・・
piko nagoya では栄店OPEN2th記念+Xmasの
特別フェアを開催中です(#^.^#)
 
なんとこの期間だけ
pikoオリジナルのブライダルパックが
2万円増額になっちゃいます!!
 
 
ブライダルパックって、なに(・o・)?
という方は下の画像をご覧ください♡
 
 
 
簡単に説明しますと・・・
 
税込¥262,500以上のエンゲージリングをご成約の方に
マリッジリング購入時に使える割引券をお渡しできる!
 
というシステムです(^_^)/~
 
 
その金額が2万円も上がっちゃうなんて
すっごくお得♦ですよね(*^_^*)
 
 
 
また、この期間中には
通常は置いていない期間限定ブランドも入荷しています✦
 
 
今日はそのブランド・・

 
 
×
 
 
の、この機会にしか見られない、
ブランド違いの重ね付けを2パターン紹介致します♥
 
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
 
 
 
 
まずは1つめ♪
 
COCKTAIL プリンセス
×
Princess Bijou マジックランプ
 
 
緩いカーブがエンゲージリングとちょうど重なって
全体的にキラキラしたかわいい印象になります♥
 
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
 
 
 
そして2つめ♪
 
 
Princess Bijou アリエル
×
COCKTAIL スプモーニ
 
 
こちらもカーブですが
上品でキレイめな印象になりますね♡
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
 
 
こんなブランド違いの重ね付けも可愛らしいですよね(>_<)♥
 
 
 
ぜひ、ブランドがとっても多く
特別なフェアもしているこの機会に
お好みの重ね付けを探しに来てみて下さいね(^o^)丿
 
 
スタッフ一同、お待ちしております。
 
 
 
piko nagoya 栄店
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿