2013年2月11日月曜日

❁2/11  誕生花❁

こんにちは!!
pikonagoya栄店です
 
 
本日は建国記念日ですね。
休日の方も多いのではないでしょか(^v^)??
 大切なお休み、お2人でご一緒に指輪選びも素敵ですね♥


ゼクシィフェスタでのpikoスペース
実際に店頭にご来店下さった方々、
 
ご来店いただきまして、
誠にありがとうございました(*^_^*)
 
 
本日も、
本日だけの、
特別フェアを開催中でございます!
 
 
婚約指輪をお探しの方、
お得なダイヤモンドをご用意しております。
 
またフェスタにご来店下さった方に特別な・・・をご用意
 
 
あなたもpiko
運命の指輪との出会いを(^v^)
 
 
 
本日の誕生花
 


CHER LUV
 
フリージア
FREESIA
 
花言葉 感謝
 
 
 ねぇ・・・今までありがとう。これからも・・・いつまでも・・・
 
 
 華奢でシンプルな指輪、
ダイヤを留めている爪の部分に可愛い細工があるんですよ❣
 
ぜひ実際に手に取ってご覧下さいね♪
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
 


0 件のコメント:

コメントを投稿