2013年2月14日木曜日

バラの花束✿

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
本日は2月14日
ですね(*´Д`*)
 
 
 
 
 
日本では女性から恋人や好きな人に
チョコレートを贈ることが一般的ですよね(*・ω・*)?
 
 
 
 
 
ですが、欧米では男性恋人に
チョコレート花束
贈られるそうですよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
その中でも、贈られる花は『』を表す、
赤いバラなんだそうです (*´-`*)
 
 


 
 
 
バラの花束を頂けることって
なかなか無いので、
とっても嬉しいですよねヽ(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
ですが、バラの花束を渡すことに抵抗を感じる
恥ずかしがり屋さんな男性も少なくないと思います(*´・x・`)
 
 
 
 
 
今日は想いの詰まったバラの花束のような
リングをご紹介させて頂きますヾ(o・ω・)ノ
 
 

LoveBond    ~Rosa~
 
20本バラ花束をイメージして
デザインされたリングですヽ(*´v`*)ノ
 
 
 
 
 
メインのダイヤモンドは大切な人に対する
男性からのカタチ
 
 
 
 
 
そのまわりをたくさんのバラで
囲まれているデザインです(*´>ω<`*)
 
 
 
 
 
なんといっても華奢繊細なデザインなので
これだけキラキラでも全くいやらしさがないですよね( o・∀)?
 
 
 
 
 
 
気になられた方は是非店頭まで
足をお運びください
 
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております
 
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00

************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿