2013年2月19日火曜日

ブランケット~blanket~

 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です
 
 
今日はとても風が冷たいですね(+_+)
 
まだまだ寒い2月ですが、ちょっとしたひざかけ
ブランケットが欲しいなと思う方
多いんではないでしょうか(^^♪
 
 
今日ご紹介するのは
My Blankeeです


 
マイブランキーのブランケットは
低刺激性素材で作られており
思わず頬ずりしたくなるような肌触りです
 
なのでアトピー肌の方でも
快適に活用していただけます(^O^)
 

 
アメリカ・ロサンゼルスで誕生したので
アメリカらしい可愛くてなデザインと
品質の良さを兼ね備えた逸品です(*^_^*)
 
 
実は可愛いだけではなく、商品の耐久性も強く
洗濯などしても縮みにくく、色落ちしにくいです(^_^)/
 
 
 
 
海外の有名セレブや日本の芸能人の方々も
My Blankeeを愛用しています
 
 
 
ブランケットは赤ちゃんから大人まで
活用できるものなので
出産のお祝いや、ちょっとした贈り物などに
プレゼントされてはいかがですか?(^v^)

 
 
来月にはホワイトデーがありますし‼
様々な可愛いデザインをご用意しておりますので
是非ご来店ください(^_^)/
 
 
 

スタッフ一同、皆様のご来店を心待ちにしております

 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00

************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F

 


0 件のコメント:

コメントを投稿