2013年2月17日日曜日

❅天使の囁き❅

 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
本日2月17日は
天使の囁きの日
だそうです((((o゚▽゚)o)))
 
 
 
 
 
 
天使の囁きとは氷点下20度ぐらいになると
空中のチリなどが凍りつき、
そこに光が当たるとキラキラ輝く、
ダイヤモンドダストのことだそうです(*^ω^*)
 
 
 
 




一生に一度は大好きな人
見に行きたいですね(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
 
さて、本日はダイヤモンドダストの
美しさに負けないキラキラリング
ご紹介させて頂きます(。・ω・。)


 
 
 
 



1本でもとても華やかなので
存在感バッチリですv(*'-^*)b
 
 
 
 
 
また、小粒なダイヤモンドが
たくさん入っていますので、
輝きもとても美しいです
 
 
 
 
お2人にとって、一番輝いているリングを
pikoで見つけましょうヾ(*゚ー゚*)ノ
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております(o・ェ・o)ノ~~
 
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00

************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F



0 件のコメント:

コメントを投稿