2013年2月20日水曜日

名古屋で指輪を探す!


こんにちは
piko名古屋栄店です☆



 
 
指輪を探そうと考えていらっしゃる方、
指輪ってどう選べばよいのか分からないって方も多いですよね(>_<)


 
 
 
たくさん見たらいいの?
何を重視してみるんだろう?
 
プラチナが良いの?ゴールドが良いの?
 
予算立てはどうしよう?
 
デザインは流行り廃りとかあるの?
 
 
・・・・・etc




 
 
そこでpiko名古屋では
女性一人での下見にも力を注いでおります
 
指輪を選ぼうと思ったけど、
相手は “なんでもいい” “わからない” とおまかせムード(~_~;)
 
そんな時こそ!


 
ご新婦様の力で楽しく指輪選びをしましょう!!


 
 
pikoにご来店される男性のほとんどが、
“デザインは彼女が好きなので・・・” とおっしゃられます。
 
その言葉を“興味がないんでしょ!”と怒っちゃいけません(^v^)笑

 
ご新郎様はあなたの喜ぶ顔が
見たいだけなのです❣❣


 
あなたが好きなデザインを選んで迷惑と感じるご新郎様は
いらっしゃらないですよ


 

 
そして、ポイントが1つ(^^)
 
優しいご新郎様でも、何軒も何軒も・・・とお店を周っていると
流石に疲れてしまうんです(;一_一)
 
(これはご新郎様、ご新婦様お互いにお伝えできる事ですが、
指輪選びって実は凄く体力を使うんです‼)
  


 
なので、愛しのご新郎様のためにも
あらかじめ指輪を選んでおきましょう❣
 




ただ、やっぱり色々みたいっていうのも乙女心・・・
そこで、女性の指輪下見なのです(^^)v


お一人や、ご友人の方と、
またはお母様やご兄弟様と、ご一緒に
お気軽にご来店下さいませ。


特におすすめは“平日”ですよ♪


お仕事後やお出掛けのついでにお立ち寄りくださいませ
高級感が漂う、可愛らしい店内で
ゆったりと指輪選びを楽しみましょう!!
知識豊富なスタッフがおいしーいお茶とともにお待ちしておりますよ(^^)

















◆ 朝11:00~夜20:00まで営業しております ◆

 


************************
piko nagoya 栄店

open:11:00~20:00
************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F

  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿