2013年2月3日日曜日

pearl necklaces




皆様こんにちは!
piko名古屋栄店です(*^^)v


 
 今日は週末ということもあり
大変多くのお客様にお会いできることを
スタッフ一同心待ちにしております(^O^)


 
piko栄店には指輪はもちろん
ネックレスやピアスなどのアクセサリー
充実しています!



そして今日ご紹介させて頂くのは真珠です
花嫁真珠という言葉は
皆様よく耳にされるかと思います


 
 
真珠には種類がたくさんあり
尚且つ様々な色もあるんです(^v^)
 

真珠のアクセサリーは流行廃れ
多様なデザインはなく
年齢に関係なく身に着けられます


お好みのファッションを選ぶような
難しさはありません(^^

 


真珠は昔から愛され続けている宝石なのです‼


日本ではよくお父様からお嬢様
19歳の厄年や20歳の記念に
贈られることが多いですよね


人生の節目や、大切な記念日
大事なお付き合いである冠婚葬祭



どんな場面においても真珠なら
気兼ねなく身に着けられる、ジュエリーですね(^^)/

 

piko名古屋栄店では真珠のネックレスと
ピアスをご用意しております(*^_^*)

御家族でのご来店も大歓迎ですので
少しでも気になる方は是非ご来店下さい


一生の愛着に耐える
上質な真珠と出会ってみませんか?(^_^)





✤⇊外国人のお客様へ⇊✤
Whenever you who can speak only English
you will be our guest!
Please come to the store willingly without reserve:-))
 
 
 
皆様のご来店を
piko名古屋栄店のスタッフ一同
心待ちにしております❣




************************
piko nagoya 栄店

open:11:00~20:00

************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F







0 件のコメント:

コメントを投稿