2013年2月16日土曜日

bonheur ❤ 幸せ ❤



こんにちは
piko名古屋栄店です(*^_^*
 
2月も折り返しとなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
この頃冷え込む事もございますが、
きっと恋人と過ごす時間は
寒さにも負けないくらいにあたたかですよね♡
 
バレンタインにプロポーズ‼
という方もいらっしゃったのでは無いでしょうか(^v^)
 
 
それでは、
そんな幸せなお二人にお贈りする
素敵な指輪をご紹介
 
 
 
ガロピーネ&ガロパン
Galopine&Galopin
 
bonheur ボヌール
 
ゆったりと おだやかに 
歩くように 歌うように 
急がないこと … それが二人の幸せ… 
 
 
 
アムールアミュレット
AMOUR AMULET
 
bonheur ボヌール
 
愛が溢れる空間
 
 
 
どちらとも“幸せ”がテーマです!
同じテーマでもデザイナーが変わると
デザインがこんなにも違ってくるんですよ(@_@)
 
 
こんな風に色んな指輪を着け比べられるのは
セレクトショップpiko名古屋だけ❣❣
 
piko名古屋栄店でたくさん着けて
自分だけの運命リングと出逢いましょう(^v^)
 
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F



0 件のコメント:

コメントを投稿