2013年2月27日水曜日

平日の下見(*^_^*)

 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です
 
 
今日は平日でしたが、たくさんの方に
ご来店頂きありがとうございました
 
 
最近は御新婦様だけの平日の下見の方が
増えてきています
 
 
週末よりゆっくり見て頂けます(^_^)/
なので、よりお好みのリングを
見つけられますよ(*^_^*)
 
 
 
私達スタッフもお客様のお好みを察し
ご提案させていただきますので、
 
 
 
 
まだ式が遠いけど・・・・・・
 
 
 
まだ結婚の予定が明確ではないけど・・・・・
 
 
 
 
そんな方でも大歓迎です
 
 
リングを見て、お二人の結婚に対する意識
より強く結ばれるはずです(^^
 
 
 
 
もちろん御新郎様だけの下見も大歓迎です‼
サプライズプローズされたい方も
是非、ご来店下さい(^v^)
 
 
少しでもお力になれる様に
全力で協力させて頂きます(^O^)
 
なので、ご要望は何なりとお申し付けください
 
 
 
 
 
皆様のご来店をお待ちしております
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿