2013年2月6日水曜日

Euro Wedding Band

 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です‼
 
 
今週はまた寒くなってしまいましたね(+_+)
 
気温差があったりするので
皆さん体調には気を付けて下さいね(^^)/
 
 
 
 
今日ご紹介するブランドは
Euro Wedding Band
(ユーロウェディングバンド)です


 
ドイツの歴史ある
ブライダルリング専門のブランドです!


鍛造製法で作られている為
とても丈夫で硬度が高いです(^_^)/



尚且つ内甲丸といって
内側の肌触りは格別です

着け心地の良さを是非体感してみて下さい

とても滑らかな付け心地で
傷つきにくく、切れ目のない完成度は
鍛造製法削り出しによるものです(^v^)


 
 デザインや幅も様々で
リングによっては幅の変更が可能なので
女性の方でも違和感なく、着けて頂けるリングです(*^^)v
 
 
 少しでも気になる方は是非ご来店頂き
店頭で着けてみて下さい(^^


pikoはセレクトショップになっていますので
様々なテイストのリングと着け比べ
その場ですることが出来ますので
必ずお好きなリングが見つかるはずです(^_^)/


皆様のご来店を心待ちにしております


************************
piko nagoya 栄店


open:11:00~20:00

************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F


 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿