2013年1月11日金曜日

✤鏡開き✤


こんにちはpiko名古屋栄店です!!
 
本日1/11は鏡開きです
 
お正月に神様や仏様に供えた鏡餅を下げて食べる、日本の年中行事。
神仏に感謝し、またその添えられたものを頂いて無情息災などを祈ること。

 
鏡は円満を、開くは末広がりを意味します。

 
鏡開きは、ご結婚するお二人の新たな門出をお祝いして、
ご結婚式の披露宴でもよく行われますよね(*^_^*)
 
鏡と言えば、
 
スタッフが“ダイヤモンドは心を映す鏡”だと言っていました。
本当にダイヤモンドは色んな表情の子がおりますので、
あなただけの運命のダイヤモンドpiko名古屋栄店で出逢って下さいね。
 
 
そして、本日は111日と“”が揃いますよね♪
そんな“1”にちなんだ指輪をご紹介‼‼

《No.1》
 



指輪の側面にダイヤモンドが入ったエタニティリング
 
表面はどうなっているかというと・・・
それは実際に見て頂いてからのお楽しみ
 
 
明日からの休日ぜひpiko名古屋栄店
指輪選びを楽しみにいらして下さいね(^v^)
 
 
 
**************************
piko nagoya 栄店

open:11:00~20:00

**************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F


■□お正月フェア開催中□■
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿