2013年1月10日木曜日

TODAY'S RING




皆様、こんちには(^^)/
piko名古屋栄店です
 

 
 
今日は当店の数あるリングの中から
MIORINGの花衣(はなごろも)
ご紹介させていただきます‼
 
 
 
 
この色目は桜ゴールドというもので
MIORINGでしかだせない色味です
桜ゴールドの色味で曲線を描けるのは
こちらのデザインだけです。
 
 
 
絶妙なV字ラインでより一層
指を長く見せてくれるデザインですし
全体的に柔らかい印象を与えてくれます‼(^_^)/
 
 
とっても肌に馴染みやすいので
けていてもさり気ない存在感です✤

 
和のテイストが入っていて
唐草模様の彫刻が施されています‼
LADY’Sは特に傷が目立ちにくいデザインです(^^♪
 

 
MAN’SのデザインはLADY’Sの
ダイアモンドが外れたデザインです
 
素材変更はもちろん可能なので
プラチナやゴールドなど
お好みの色目にしていただくことができます
 

 
着け心地もとっても良いのでお勧めです‼
他にも素敵なリングをたくさんご用意しておりますので
少しでも気になる方は遠慮なくご来店ください(^^)/
 
 
スタッフ一同、お待ち申し上げております!
 
 
 


**************************
piko nagoya 栄店

open:11:00~20:00

**************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F




0 件のコメント:

コメントを投稿