2013年1月8日火曜日

✦永遠の絆✦

 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
本日も名古屋は天気が良く
洗濯日和だそうですよ(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させて頂くリングは
大人気ブランドAMOUR AMULETですヽ(^◇^*)/
 
 
 
 
ATTACHE アターシュ
  
 
 
シンプルなデザインにサイドに小さなダイヤ、
そして下にミル打ちが入っています(^ω^*)))
 
 
 
 
 
大人かわいいリングです
 
 
 
 
 
 
ちなみにATTACHEとは
永遠の絆
という意味があります(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
お二人にピッタリの言葉ですよね!(^^)!♬
 
 
 
 
 
 
さらに大きめなダイヤの方がいいな
というお客様には・・・

 
 
 
 
 
 
 
こちらの画像は同じデザインの
メインのダイヤが0.4カラットのリングです(^v^)
 
 
 
 


大きくてもかわいいです (^ω^*))((*^ω^)
 
 
 
 
 
 
こちらのリングが気になられた方、
是非店頭までお越し下さい
 
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております(#^.^#)
 
 
 
 
 
piko nagoya 栄店


0 件のコメント:

コメントを投稿