2013年1月25日金曜日

ウェーブ×ストレート

 
皆様、こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です。
 
 
 
明日、明後日は1月最後のお休みになりますね!
新年が明けてから本当にあっという間です(>_<)
 
 
 
 お客様より 
" エンゲージリングとマリッジリングを重ね付けしたい!! "
 というお話しをよく伺います。
 
 
 
 
" ぴったりと重ね付けのできるセットリングが好き❤ "
 という方だといいのですが・・・
 
気に入ったリングにセットリングがなかったり、
他のリングでもぴったり重ならないものも、中にはあります(..)
 
 
 
ですが!!
 
重ね付けはぴったりと重ならなくてもいいんです(^v^)
 
 少し隙間は空いてしまうのですが
それが可愛かったり、オシャレだったりもするんですよ(^^♪
 
 
こんな感じです⇓⇓

 
 
 
いかがでしょうか(^^?
 
あまり隙間も気にならないですし、
かわいらしいですよね(*^_^*)
 
 
 
こんな感じで
隙間が空く重ね付けもオススメです♥
 
 
 
ぜひ店頭でもお試しくださいね(*^^)v
スタッフ一同、お待ちしております!!
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
 

0 件のコメント:

コメントを投稿