2013年1月21日月曜日

Dolfani’s Rings





皆様こんにちは‼
piko名古屋栄店です(^_^)/
 
 
 
最近は昼間の日差しが暖かくて
日向ぼっこしたくなるぐらい
気持ち良いですよね
 
 
二月はバレンタインもありますし
たくさんのカップルが誕生するイベントですよね!(^^)!
 
 
 
外国では、男性から女性へ贈り物をするイベントなので
バレンタインにプロポーズされても
いいと思います(#^.^#)
 
 
 
やっぱりプロポーズに必要なのは
素敵なリングですよね
 
 
今日ご紹介するのはDolfani《ドルファーニ》です‼
 
 
エンゲージリングとマリッジリングを
重ね着けした写真です(^_^)/


上に着けているエンゲージリングは
Agnes~アニエス~というシリーズです☆
 
 
センターのダイアのサイドに
さりげなくピンクダイアモンドが入っています!
 
とっても女性らしさを引き立たせてくれますよ(^^
 
 
ピンクダイアをホワイトダイアに変える事も
もちろん可能です‼
 
お客様好みのカスタマイズが実現できます
 
 
 
 
下に着けているのがマリッジリングの
Blanc~ブラン~というシリーズの
Natura〈ナチュラ〉というリングです(^O^)
 
 
ダイアの入り方が絶妙で
尚且つ緩やかなウェーブを描いています
 
 
ウェーブがかかっているからと言って
全てのリングがお指を長く見せてくれると言えば
実は一概には申し上げられません(+_+)
 
ご自身のお好きなデザインも、もちろん重要ですが
バランスもとっても重要なのです。
 
 
ウェーブのかかり具合も様々なので
是非ご自身のお指に着けた時のバランスにも
注目して運命リングを選びましょう
 
 
 
また私達スタッフも、お2人がリングを選ばれる
貴重なお時間に、ご一緒させていただけることが
本当に幸せなのです(^^)/
 
 
人生で一回しかないリング選びを
是非お手伝いさせてください(^^
 
 
 
スタッフはもちろんですが
素敵なリング達もお2人に出逢うのを
心待ちにしております
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿