2013年1月7日月曜日

happy engagement‼





皆さん、こんにちは!(^_^)/
piko名古屋栄店です
 
 
 
もうすっかりお正月ムードから
新春の日差しが降り注ぐようになりましたね
まだまだ夜は寒いですので皆さま
体調管理をしっかりとしてくださいね(#^.^#)
 
 

2013年を節目とし、
プロポーズを計画されている未来のご新郎様
「エンゲージリングを贈りたいけど
女性の好みが..............分からないm(__)m⇊」


そんなあなたにとっておきの
プロポーズパックご存知でしょうか?

⇊こちら⇊
 
画像だけでは分からないことも
あるかと思います(+_+)
是非ご来店ください‼‼
スタッフが丁寧にご説明させていただきます
 
一生に一度の大舞台を後押ししてくれるような
そんな指輪を見つけませんか?(^^
 

 
2013年も幸せなお二人が続々とご来店され
店内もにぎわっております(^^)/
お正月フェアも大変ご好評をいただいておりますので
この機会をお見逃しなく‼‼
 
 
ごゆっくり指輪をご覧になりたいとお考えの方は
平日が狙い目です!(^^
 
また女性だけの下見も大歓迎ですので
お時間があるときに気軽に
ご来店くださいませ
 

ちなみに!!!!!!!!
pikoはまだお正月フェアを実施しています

◆◆1/2~1/14 2週間限定◆◆
フェア画面をスタッフにご提示頂き、
合計21万円以上のリングをご成約の方に限り、
その場で使える2万円のお年玉をプレゼント!!
★フェア画面は必ずご提示下さいませ★
 
 
✤スタッフ一同、心からお待ち申し上げます✤



piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿