2013年1月19日土曜日

リングのススメ

 
 
皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です。
 
 
 
新年が明けて、もう半月が経ちましたね(>_<)
月日が経つのはあっという間です・・・!!
 
 
 
今日は
お客様からもよくお声があがる疑問・・
 
婚約指輪、結婚指輪って、いつ買ったらいいのだろう? 
 
について、お答えしたいと思います(^o^)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
まずは エンゲージリングです。
 
 
 
エンゲージリングは彼女様のご両親へ

" お嬢さんを大切にします!"

という気持ちを表すために
ご挨拶や結納の前に用意しておくものなんです(^_^)/
 
出来上がるまで 1カ月半~2カ月程度 かかります。
早めに指輪の準備をして下さいね✿
 
 
 
 
そして、婚約の承諾を頂いた後は・・
エンゲージリングをつけて式場を選んで下さい♪
 
 
式場が決まったら・・・
 
 
衣装はもちろんですが
忘れない内に 結婚指輪 も選んで下さいね(#^.^#)


 
 
サイズが合わなかった場合のサイズ直しや
前撮りのことも考え、
 
最低でも 3か月前 にはお手元にある状態にしてください♥
 
ですので、
選んで頂くのは遅くても、半年前をメドに考えましょう(^O^)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


3か月前頃から
挙式や披露宴の準備で忙しくなりますので
ぜひ、余裕を持って準備をしてくださいね♥



************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿