2013年1月18日金曜日

プロポーズ


こんにちは
piko名古屋栄店です♦♢
 
 
お正月も過ぎ
忙しくなってきたこの頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)
 
 
本日は男性に必見‼
 
pikoオリジナル
 プロポーズパック 
 
 
に向けてそろそろ・・・
 
プロポーズを考えている彼氏様多いのではないでしょうか(^v^)
 
 
皆様思い立ったら吉日‼‼でございます‼
 
 
彼女様はあなたの一言を待っていらっしゃいますよ



 



 

プロポーズってどうするの?と言う方がほとんどだと思います^^
 
言葉だけで良いの?
 
花束が良いの?
 
指輪はいるの?

乙女の憧れは・・・



結婚しようの言葉
サプライズでご用意された指輪ですよ



pikoから提案するのは、
女性にも、男性にもとっておきのスペシャルパックです❣



 

彼氏様お1人りでご来店 

 

知識豊富なスタッフと
ダイヤモンドをセレクト‼‼



シルバーの枠にダイヤモンドをセッティングし、
ご納品



プロポーズ❣❣



後日、彼氏様、彼女様
お2人でご来店



お好きなデザインを彼女様にお選びいただく



大切に一から指輪をお造りさせていただき、
シルバーに留めていたダイヤモンドをお造りした指輪にのせかえます。 



ご納品
一生の宝物
愛のこもった指輪の出来上がり❣







サプライズどきどきときめき

 お2人でデザインを選ぶわくわくしみ

両方とも贅沢に味わう事が出来ます!(^^)!



それに、最初は彼氏様だけのご来店だから
彼女様には金額とかが分かってしまう事がないんですよ(*^^)v


世の中の男性の皆様、
女性はサプライズされたいのです❣❣



一世一代の決意
ぜひpiko指輪とご一緒に彼女様に届けて下さいね❤








************************
piko nagoya 栄店

open:11:00~20:00

************************



愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿