2013年1月28日月曜日

♥永遠の愛♥

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
今日は少しだけ雪が降りましたね




寒いのは苦手ですけど
雪は好きですヽ(´▽`)/





ここ数年雪遊びをしていないので、
久々に雪だるまを作りたいです(*´∀`)



 
 
さて、本日はキラキラが大好きな女性のための
タニティリン特集です(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
エタニティリングとは、
宝石をすき間なくちりばめた指輪のことです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
永遠の愛を象徴されているそうです(*゚ェ゚*)
 
 
 
 
 
 
まずはこちらからご紹介させて頂きます


Galopine&Galopin ~chemin~



 
Galopine&Galopin ~chemin~
 
 
 
とっても華奢なエタニティリングなので
キラキラが好きだけど目立ちすぎるのはちょっと・・・
という方にオススメです(*´ω`*)
 
 
 
 
そして次はこちらです

ENUOVE ~sentiero~

 
 
 
 
ダイヤモンドの粒の大きさが
先程ご紹介させていただいたリングよりも大きいので、
一本ですごく華やかなリングです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
ご婚約指輪としても選ばれる方も
たくさんいらっしゃいますよ(o→ܫ←o)
 
 
 
 
 
最後はこちらです

LoveBond ~Love&Note~
 
 
 
ダイヤモンドとともに、上下にミル打ちが入っているので
アンティーク感も含まれている
デザインとなっておりますヽ(●'v`)ノ
 
 
 
 
ダイヤモンドが埋め込まれているので、
引っかかりがなく、普段使いもしやすいですよ
 
 
 
 
 
本日は店頭のリングのごく一部を
ご紹介させて頂きましたが、
その他にもたくさんのリングがございますので
是非ご来店下さい(*・ω・)





心よりお待ちしております



************************
piko nagoya 栄店

open:11:00~20:00

************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿