2013年1月16日水曜日

✿誕生花✿

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
 
1月も中旬となり、
日が経つのはとても早いですね(;´・ω・)
 
 
 
 
 
今日1月16日誕生花
ローズなんだそうです(*´v`*)
 
 
 
 
 
ローズの花言葉は
熱烈な愛
情熱
愛情
などと、これから一生を共にしていく
お二人にピッタリの言葉ですねヾ(o・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
今日はローズに因んだ素敵なリングを
ご紹介させて頂きますv(・∀・。)
 
 
 
 
 
大人気ブランドLAPAGE
ローズソバージュです
 

 
 
 

 
メインのダイヤの周りにもたくさんのダイヤがあり、
全体がとても華やかになるリングです((´I `*))
 
 
 
 
 
キラキラが大好きな方には
持ってこいのリングですねヾ(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
また、マリッジリングとの重ね付けも
とってもキレイです
 
 

ローズソバージュ × ローズソバージュ

 
 
 
上の画像のように同じシリーズで重ね付けすると、
隙間なくピッタリ綺麗に重なりますし、
違うシリーズで重ねて頂いても・・・
 

 
 
ローズソバージュ × トレフル
 
 
 
 
より大人な雰囲気へと
早変わりですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
皆様もpikoで色々なテイストを組み合わせて
お好きな重ね付けをお探ししませんか(^v^)?
 
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております(。´∀`)ノ゙*+:。
 
 
 
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************

 
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿