2013年1月15日火曜日

✴マイブランキー✴

 
 
皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です。
 


3連休はたくさんのお客様にご来店頂き、
誠にありがとうございましたm(__)m


リングの出来上がりまで、
楽しみのお待ちくださいませ♥




今日はふわふわのブランケットが大人気のマイブランキーより
新しい柄が入荷致しましたのでご紹介致します!!


 
 
シンプルな柄はもちろんですが、
入荷とほぼ同時に無くなりがちの
カウ柄ゼブラ柄も再入荷☆★
 
 
可愛いドット柄もありますよ(#^.^#)
 
 
 
マイブランキーは・・・
 
肌の弱い赤ちゃんでも安心してご使用いただけるように
低刺激性素材を用いているだけでなく、
繊維の細部や加工にもこだわり作り上げている為
耐久性に優れ、洗濯等による縮みや色落ちもしにくいことから、
本国アメリカでは品質に対する高い評価と信頼を得ています。
 
 
 
 
 
ご出産祝い等にもオススメなんです(^O^)
 
 
気になられた方はぜひ
一度、ふわふわのさわり心地を試しに
pikoへご来店下さいね♥
 
スタッフ一同、お待ちしております。
 
 
**************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
**************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿